タビナカについて

\ タビナカとは?/“Tabinaka”?

  • POINT 1/専属日本語ガイド対応POINT 1 選び抜かれた満足度の高いツアー 直接お会いし信頼できるガイドのみが所属し、ツアーをご提供しています。
    訪れるのは一生に一度きりかもしれない場所を、思い出に残る体験にします。
  • POINT 2/事前アレンジ可能POINT 2安心のガイド事前連絡 予約後からガイドとのやり取りが可能です。
    立ち寄り場所やお時間のアレンジ、サプライズをしたい!小さい子どもも参加できる?など質問や不安な点があればご相談ください。
  • POINT 3/ガイドブックには載らないツアーも満載で思い出いっぱい!POINT 3 全てのツアーが日本語ガイド対応 予約から当日まで日本語ガイドが対応します。
    面倒な手続きや、外国語のやり取りはお任せください。

\ ご利用の流れ/HOW TO USE

旅行者
旅行者

世界中の都市で、その土地ならではのレジャーやグルメを体験してみたい方

  • STEP 3/ツアーに参加するSTEP 3ツアーに参加するあとは、持ち物忘れずにガイドと決めた時間に待ち合わせ場所に行くだけ!
    "タビナカ" ならではのツアーを、安心して思う存分楽しんでください。
    よくある質問はこちら
    万一キャンセルする場合はこちら
さっそくツアーを探す

\ よくある質問/FAQ

"タビナカ" ではどのようなツアーが見つかりますか?

現地の島を巡ったり、きれいな海でダイビングしたり、ライフル射撃をしたり。 "タビナカ" では、現地在住の人だから知っている様々なツアーを気軽に体験することができます。 なにかと不安が多い海外旅行も、現地にいる日本語ガイドが日本語で案内してくれるので安心して楽しむことができるでしょう。

ガイドとガイドプランサービスの品質は信用できますか?"タビナカ" ではガイドの選考をどのように行っていますか?

2018年1月現在、"タビナカ" においてガイドとしてツアープランを掲載できるのは、私たちが実際にお会いし信頼できると判断した日本語ガイドのみです。今後新たにガイドになる方には、直接本人に会うか、あるいはSkypeで"タビナカ" に関する説明をさせて頂いております。どのようなツアープランを掲載し、どのような価値を提供したいのか話し合った上で、相応しい方と判断させて頂いた方のみを対象としています。 *営業日:〜銀行の営業日に準じます

何か問題が発生した場合はどうすれば良いですか?

ツアープランの予約に関して、ガイドと問題が解決できなかった場合、またガイドと連絡がとれない場合は、ツアー開催の12時間前までにsupport@tabinaka.co.jpより弊社までご連絡下さい。

ツアー参加時の待ち合わせ場所や時間はどこで分かりますか?

ツアーの予約完了後、お客様とガイドで待ち合わせ場所と時間を設定して下さい。ガイドとお客様の連絡先が交換された時点で、お好きなとき自由にご連絡して頂くことが可能です。

ツアーをキャンセルしたい場合はどうしたら良いですか?

やむを得ずキャンセルをご希望の場合には各ツアー毎のキャンセルポリシー・免責事項をご確認の上、support@tabinaka.co.jpまでご連絡下さい。またサービス提供者側が何らかの理由でサービスを提供できない場合、サービスの提供について当社の責に帰すべき事由が発生した疑いがあった場合、速やかに事実関係を調査した上ツアー毎のキャンセルポリシー・免責事項に則った返金対応をいたします。天候不良・災害・暴動等によりツアーが不催行となった場合には、その際にかかる費用は原則お客様の負担となり、当社は責任を負いかねます。
銀行振込を利用の際、返金時の振込手数料は旅行者の負担となりますことをご了承下さい。

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