キャンセルポリシー

特定商取引法に関する表示


会社名株式会社タビナカ
運営責任者三木健司
所在地〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-10 WILL HAGIYA BUILDING 301
メールsupport@tabinaka.co.jp
電話番号03-6868-5337
販売価格商品ごとに表示してあります。
支払いの時期と方法
クレジットカード(Master Card、またはVISA)、銀行振込でのご入金がご利用いただけます。
ツアーの催行確定後、ご入金案内を運営からお送りします。ご入金案内のご連絡をお送りした日から、3営業日以内にご入金いただくようお願い致します。
後払いを指定された場合、コンビニ、郵便振替、銀行振込がご利用いただけます。
ツアー参加後にお送りする請求書の発行日より14日以内にお支払いください。
※営業日は銀行の営業日に準じます
※お振込手数料はお客様負担とさせていただいております
商品のお届けについて
ご注文いただきました商品のご予約確認書、ご契約書等は発行しておりません。お客様に指定の場所へお越しいただき、現地でサービスを受けていただきます。
キャンセル時の対応
入金後、キャンセルをご希望の場合は、 各ツアー毎のキャンセルポリシー・免責事項をご確認の上、support@tabinaka.co.jpまでご連絡下さい。

※ツアーによりキャンセルポリシー・免責事項が異なる為、ご自身でご確認下さい。
※銀行振込を利用の際、返金時の振込手数料は旅行者の負担となります。

尚、事前予約が必要なチケットがツアー料金内に含まれる場合、お客様からのご入金確認後、すぐにガイドさんがチケットのお手配をいたします。該当ツアーにつきましては、各ツアーページのキャンセル規定欄記載内容が適用となります。
ご予約を確定されますと、チケット料金分の返金はできかねます。予めご了承下さいませ。

またサービス提供者側が何らかの理由でサービスを提供できない場合、サービスの提供について当社の責に帰すべき事由が発生した疑いがあった場合、速やかに事実関係を調査した上ツアー毎のキャンセルポリシー・免責事項に則った返金対応をいたします。天候不良・災害・暴動等によりツアー催行が難しいと判断されツアー実施不可となった場合、原則ツアー料金の返金は致しかねます。ご了承ください。