キャンセルポリシー

キャンセル時の対応
入金後、キャンセルをご希望の場合は、 各ツアー毎のキャンセルポリシー・免責事項をご確認の上、support@tabinaka.co.jpまでご連絡下さい。

※ツアーによりキャンセルポリシー・免責事項が異なる為、ご自身でご確認下さい。
※銀行振込を利用の際、返金時の振込手数料は旅行者の負担となります。

尚、事前予約が必要なチケットがツアー料金内に含まれる場合、お客様からのご入金確認後、すぐにガイドさんがチケットのお手配をいたします。該当ツアーにつきましては、各ツアーページのキャンセル規定欄記載内容が適用となります。
ご予約を確定されますと、チケット料金分の返金はできかねます。予めご了承下さいませ。

またサービス提供者側が何らかの理由でサービスを提供できない場合、サービスの提供について当社の責に帰すべき事由が発生した疑いがあった場合、速やかに事実関係を調査した上ツアー毎のキャンセルポリシー・免責事項に則った返金対応をいたします。天候不良・災害・暴動等によりツアー催行が難しいと判断されツアー実施不可となった場合、原則ツアー料金の返金は致しかねます。ご了承ください。