よくある質問

\ よくある質問/FAQ

"タビナカ" について

ガイド
現地在住のツアーガイド
旅行者
ツアーに参加される方
"タビナカ" ではどのようなツアーが見つかりますか?

現地の島を巡ったり、きれいな海でダイビングしたり、ライフル射撃をしたり。 "タビナカ" では、現地在住の人だから知っている様々なツアーを気軽に体験することができます。 なにかと不安が多い海外旅行も、現地にいる日本語ガイドが日本語で案内してくれるので安心して楽しむことができるでしょう。

ガイドとガイドプランサービスの品質は信用できますか?"タビナカ" ではガイドの選考をどのように行っていますか?

2018年1月現在、"タビナカ" においてガイドとしてツアープランを掲載できるのは、私たちが実際にお会いし信頼できると判断した日本語ガイドのみです。今後新たにガイドになる方には、直接本人に会うか、あるいはSkypeで"タビナカ" に関する説明をさせて頂いております。どのようなツアープランを掲載し、どのような価値を提供したいのか話し合った上で、相応しい方と判断させて頂いた方のみを対象としています。

*営業日:〜銀行の営業日に準じます

どうやって "タビナカ" スタッフに連絡をとったらよいですか?

ご質問やご意見、不安なことなど、お気軽にsupport@tabinaka.co.jp までご連絡下さい。

"タビナカ" で現地の人に会って旅をしよう

ツアーはどうやって予約するんですか?

まずはツアーが掲載されているページで予約ボタンを押し、体験希望日時や参加人数など詳細をご入力下さい。その後決済画面にて、クレジットカード払い又は銀行振込にてツアー代金をお支払いください。着金が確認された時点で申込完了となります。

ツアープランの予約が完了したらどうなりますか?

ツアー代金のお支払いが完了すると予約完了となり、ガイドの連絡先、持ち物や当日の注意事項などが届きます。その後はガイドと連絡を取り、当日待ち合わせ場所や時間の調整をしましょう。

何か問題が発生した場合はどうすれば良いですか?

ツアープランの予約に関して、ガイドと問題が解決できなかった場合、またガイドと連絡がとれない場合は、ツアー開催の12時間前までにsupport@tabinaka.co.jpより弊社までご連絡下さい。

ツアー参加時の待ち合わせ場所や時間はどこで分かりますか?

ツアーの予約完了後、お客様とガイドで待ち合わせ場所と時間を設定して下さい。ガイドとお客様の連絡先が交換された時点で、お好きなとき自由にご連絡して頂くことが可能です。

ツアーをキャンセルしたい場合はどうしたら良いですか?

やむを得ずキャンセルをご希望の場合には、ツアー催行日から起算して2日前までにツアー名と申込者氏名を記載の上、support@tabinaka.co.jpまでご連絡下さい。2日前を過ぎますとキャンセルポリシー に基づき代金の払い戻しが致しかねます。またサービス提供者側が何らかの理由でサービスを提供できない場合、サービスの提供について当社の責に帰すべき事由が発生した疑いがあった場合、天候不良・災害・暴動等によりツアーが不催行となった場合には、速やかに事実関係を調査した上で全額を返金いたします。
銀行振込を利用の際、返金時の振込手数料は旅行者の負担となりますことをご了承下さい。