" />

タビナカCEOに百獣の王・武井壮氏が就任!?地球はもっと楽しめる!

観光
39views

いつもタビナカマガジンをご愛読いただきありがとうございます。今回はタビナカマガジン編集部より読者のみなさまにビッグニュースをお届け!

なんとあの百獣の王・武井壮さんが、タビナカ社のCEO(=最高地球開拓責任者)に就任してくださりました!記者会見で発表させていただいた武井さんCEO就任までの道のり、タビナカの日制定、そして武井さんと共に作成したスペシャルツアーをご紹介いたします♪

百獣の王・武井壮氏がCEOに就任!?

武井壮さんといえば、陸上競技・十種競技の元日本チャンピオンでありながら、百獣の王としてタレント活動などマルチに活躍されており、いまや知らない人はいない唯一無二の存在ですよね。そんなパワフルな武井壮さんが、どのようにタビナカに関わってくださることになったのか、今後の展望とあわせてご紹介します!

武井壮さんが就任した地球開拓「CEO」とは

武井壮さんに就任していただいたCEOとはChief Earth Pioneering Officer:最高地球開拓責任者の略称です。

タビナカが掲げるビジョン「地球はもっと楽しくなる」、そんな想いをまさに体現する生き方をされている武井さん。これから武井さんには、地球上のワクワクする観光資源を見つけて、誰もが手軽に満喫できるような仕組みづくりをする“地球開拓”の責任者としてご活躍いただきます。

「地球はもっと楽しくなる」地球開拓計画

今年で設立5周年を迎えるタビナカは、創業以来「地球はもっと楽しくなる」をビジョンに掲げてきました。地球上にはたくさんの素敵な観光資源があるにも関わらず、まだまだ誰もが簡単にその楽しさや喜びを享受できるまでに至っていないのが現状です。

そんな状況を打破し、どんな人でも自由に地球を遊び尽くせる仕組みをつくるために、昨年は7カ国に子会社を設立し、世界中に協力してくださる仲間ができました。

武井さんもそんなタビナカのビジョンに共感してくださったお一人です。

これからより一層「地球開拓計画」を加速していくために、地球開拓責任者・武井さんと共に、地球上にある200カ国もの国々の様々な観光資源を開拓していく共同開拓者を募っていきます。

”地球をもっと楽しみたい!”そんな想いに共感してくださる方はぜひ応募してみてくださいね。

武井壮さんと一緒に、まだまだ多く眠っている地球の資源を新しく開拓して、誰もが自由に地球を遊べる新しい時代を一緒につくっていきましょう!

▷共同開拓者、大募集!応募はコチラから

タビナカ代表・三木と武井壮氏の出会い~CEO就任まで

さて、地球開拓責任者にめでたくご就任いただいた武井壮さんですが、そもそもどのような経緯でタビナカへの参画を決意してくださったのでしょうか?記者会見当日は、その裏話に迫りました!

出会いは恵比寿。ランニング中に代表がナンパ!?

実はタビナカ社と武井壮さんの出会いは、恵比寿をランニングしていたタビナカ代表・三木が、同じくランニング中の武井さんを偶然発見、即座に声をかけて「LINEを教えてください!」とナンパ(!?)したところから始まります。

その後、三木からのLINE攻撃とお食事のお誘いという猛プッシュを経て、タビナカのことや三木の想いをお話させていただいたところ、地球上の色々な場所にエンターテインメントやアクティビティを開拓していくという点に共感をいただき、参画を決めてくださいました。

芸能人として実現したいことと、タビナカのビジョンが一致

すでに地球を存分に楽しんでいらっしゃる武井さんですが、これまでの人生の中で、できることや知識が増えるにつれて、今まで楽しめなかった場所がどんどん素敵な遊び場に変わってきたという経験をされてこられたようです。

記者会見では「明日、素っ裸で地球上どこに落とされても楽しく過ごせるような力を身に付けたいというのが、タレントとしての僕の夢であり望み。そう言った意味で、タビナカがこれからやろうとしている地球開拓と僕が芸能人として実現したいことが、リンクする」と語ってくださいました。

今後は両者の共通キーワードである「住所は地球だ」を体現するプロとして、武井さん=個人/タビナカ =仕組みという形で、誰もが地球を遊べる環境を整えていきますので、どうぞこれからのタビナカにご期待ください!

1月30日は「タビナカの日」

タビナカ設立5周年イベントでは、武井さんCEO就任と同時に、もう一つ重大発表をさせていただきました。

なんとイベント当日「1月30日」が、「いざ地球を楽しもう(い さ 0=地球)」ということで、”タビナカの日”として、正式に承認を受けたのです。

これから毎年1月30日には、地球上のまだまだ開拓されていない観光資源に想いを馳せて、遊び尽くすための旅の計画を皆さんも考えてみてはいかがでしょうか。

武井壮さん企画!タビナカアクティビティツアー

武井壮さんの地球開拓CEOとしてのお仕事第一弾は、オリジナルアクティビティの企画!

タビナカ代表・三木と武井さんの2人で、実際にハワイに視察旅行に赴き、武井さんプロデュースのツアーを企画していただきました。

【武井壮特選!月・水・金限定】幸運を呼ぶピンクピルボックスとクロスロードの木,鉄人インスタ映えツアー

真っピンクがキュートな「ピンクピルボックス」、摩訶不思議に伸びた「クロスロードの木」などフォトジェニックなスポットを一挙にまわれるツアーです。

ただし、単なるインスタ映えツアーではありません。武井壮さんが特選したこれらのスポットは、巡り方によっては全身を強化して鉄人を目指せる、トレーニングツアーなんです!

ゆっくりじっくり写真を撮りながら観光してもよし、武井さんのようなパーフェクトボディを目指してダッシュで山を駆け上がったり、砂浜で走ったり・・・と全身を鍛えながらまわるもよし、の楽しみ方自由自在な欲張りツアーです!

 

武井壮さんと地球を開拓する共同開拓者、絶賛募集中!

タビナカ創業5周年を記念して、「武井壮さん地球開拓CEO就任」と「1月30日=タビナカの日制定」の2つのニュースをお届けいたしました。これからもタビナカは、地球をもっと楽しくするパイオニアとして、武井さんや世界中の仲間と一緒に開拓をすすめてまいります。

1度しかない人生、私たちと一緒に地球を遊び尽くしましょう!

▷地球をもっと楽しくしたい!共同開拓者の応募はコチラから

RELATED ARTICLES 観光カテゴリの関連記事